スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第345話①







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第345話 署名

 

前回の話で、ゴンがオーラが見えなくなってしまった。

 

一体これはどういうことなんだろう?

 

ゴンはジンに相談すると・・・

 

ジン「オーラが出ない?

いや、オレといた時は出ていたぞ。

おそらくお前が視えなくなっただけだ」

 

どうやら、オーラ自体は体から出ているようだ。

 

だけどゴン自身が、オーラを視ることが

できなくなってしまったようだよ。

 

やはり、あの死ぬ覚悟で戦ったことが

影響しているのだろうか。

 

この状態だと、

ゴンは念能力者と戦うことはできないよね。

 

暗黒大陸には行けないということだろうか・・・

 

ジンはゴンに言う・・・

 

「現状(いま)のお前がやれることは何か

見つけるいい機会だ」

 

WS000000

 

そしてゴンは、ミトさんのところに戻る。

 

また以前のようにミトさんと過ごす日々。

 

ミトさんが聞く、

 

「一緒に旅したいとは思わなかった・・・・・?

ジンと」

 

これに対しゴンは、

「う~~~~~ん、

たらればだけど、オレが念を使える

状態でジンに会ってたら・・・、

ついて行ったかも・・・

上手く言えないけど・・オレ・・

ジンに会いたいって思ってたんじゃ

なくって、ジンを見つけることが

目的だったんだって・・・

会ってみて気付いたって言うか」

 

つまり、ゴンはジンを見つけることが目的だった。

 

だから見つけてしまえば、特に一緒にいたいという理由

がない。

 

でも、もしゴンが念能力が使えて、

ジンの凄さを目の当たりにしていたら・・・

 

その凄い人(ジン)と一緒に旅に出たいと思ったかもしれない・・

 

父親だからついて行くというのではなく。

 

たらればの話だけれど。

 

そして、ここでミトさんから大量の宿題が・・・

 

WS000001

 

「まず今までの活動内容を8000~10000字

位のレポートにして!

経歴書は30枚書いて頂戴。

通信学校から福祉課・教育庁へ送る

学力水準維持証明書をもらうための

テストとテキストが4期分」

 

ということで、ゴンは大量の宿題をやることに・・・

続きハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第345話②はこちら!

目次ページはこちらをクリックしてね↓↓↓

コメントを残す