スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第37話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第37話 光と闇③

 

キルアの兄のところに来たゴン。

 

そうとう怒っているようだ。

 

そしてゴンが言う。

 

「キルアにあやまれ。」

 

WS000006

 

「お前に兄貴の資格はないよ」

 

すごい力でキルアの兄の手をつかみ、

引っ張り上げるゴン。

 

WS000007

 

ゴンがキルアのところへ案内するように言う。

 

キルアを連れ戻すために!

 

WS000008

 

そして、どうやらゴンが来るまで、

キルアの試験不合格について議論になっていたようだ。

 

クラピカとレオリオが、キルアはキルアの兄に

何らかの暗示をかけられていたように見えるので、

キルアの不合格は不当じゃないかと言うんだ。

 

でも結局これらは推測でしかないよね。

 

そしてゴンがキルアの兄に言う・・・

 

「もしも今まで望んでいないキルアに、

無理やり人殺しをさせていたなら、

お前を許さない

 

しかし、キルアのハンター試験不合格は変わらない。

 

ここで、ハンター試験合格者にハンター証(ライセンス)

が渡される。

 

このカードがあれば・・・

 

「民間人が入国禁止の国の約90%と

立入禁止地域の75%まで入ることが可能になります。

公的施設の95%はタダで使用できます。

銀行からの融資も一流企業なみに受けられます。

売れば人生7回くらい遊んですごせますし、

持ってるだけでも一生何不自由なく暮らせるはずです。」

 

本当にハンター資格っていうのはすごいんだね!

 

一生お金で困ることは無さそうだよ!

 

ただ、ハンター証の再発行はできないから、

失くしたら大変だ!

 

ということで、今年のハンター試験の合格者は、

7人で決定!

 

WS000009

 

ゴンはキルアを連れ戻すために、

キルアの家に行くことに決める。(レオリオとクラピカも)

 

キルアの家はククルーマウンテンにある!!
WS000010

コメントを残す