スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第327話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第327話 謎々

 

キルアはアマネ達からも離れるために、

念能力を使う。

 

『神速(カンムル)』だ!

 

WS000001

あっという間にキルアは遠くに離れたよ。

 

ツボネも感激しているようだ・・・

 

アルカは、キルアから大切にされて、

すごく嬉しそう♪

 

 

 

WS000002

 

そして、ヒソカがゴトー達の前に現れる。

 

WS000003

どうやらゴトー達を片付けるようだ。

 

トランプで仕掛けるヒソカ。

 

でもゴトーも負けていないようだよ。

 

ゴトーの念能力で、ヒソカの攻撃を全部防ぐ。

 

ゴトーの念能力は「コインを弾丸以上の威力で連射できる能力」

だ。

 

ゴトーはヒソカと一対一で勝負する。

 

ゴトーがまずはコインで仕掛ける。

 

WS000004

 

ヒソカは伸縮自在の愛(バンジーガム)で簡単に受け止める。

 

WS000005

 

ところが、コインの攻撃には強力な回転がかかっていたんだ。

 

バンジーガムの念を解かないと、ヒソカは大変なことになるよ!

 

さらに攻撃を仕掛けるゴトー。

 

ヒソカのピンチか!?

 

WS000006

 

ところが、ヒソカは念を解除して、あっさりゴトーの攻撃を

かわしてしまう。

 

さらに、ヒソカがものすごいスピードで移動する。

WS000007

ゴトーはこのヒソカの動きに全くついていけないようだ。

 

そしてヒソカはゴトーから受けた攻撃(コイン)を、

一気にゴトーに返す!

 

ゴトーは、気合でそれを全部撃ち落とそうとするけど…

 

WS000008

 

ヒソカにやられてしまう・・・。

 

WS000009

やっぱりヒソカには勝てなかったみたいだ。

コメントを残す