スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第32話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第32話 最終試験は…?

 

そして4次試験の終了時刻が来た。

 

続々と集まってくるよ。

 

WS000000

 

そして最終試験に残ったのは、9人。

 

そのうちルーキーは6人。

 

ルーキーがこれだけ残るのは異例なことみたいだよ!

 

そして、最終試験に向けて飛行船で出発する。

 

そして、飛行船の中で1人でいるゴンに、

クラピカが近づいていく。

 

WS000001

 

どうやら、ゴンの違和感を感じたようだ。

 

やはり、ヒソカにプライドをズタズタにされた

ことを引きずっている…

 

WS000002

 

クラピカは何かあったと気づいて、

ゴンに気を遣ったようだよ。

 

本当にクラピカは気遣いが良くできるよね!

 

そして、何とここでハンター協会の会長自らが、

面談を行う。

 

まずはヒソカから。

 

WS000003

 

質問は、①「なぜハンターになりたいのかな?」

 

そして②「おぬし以外の8人の中で一番注目しているのは?」

 

③「8人の中で今、一番戦いたくないのは?」

 

の3つ。

 

ヒソカはハンターになりたい理由が、「資格を持ってると

色々便利だから。例えば人を殺しても免責になる場合が多いしね」

かなり正直にはなしてるよね。

 

あとは、ヒソカはゴンとキルアをかなり評価している。

 

現時点ではキルアが一番強いと感じている。

 

でも将来性ではゴンの方が上だと感じている!

 

この質問を、全員に聞いて行く。

 

一体、何のために面談を行ったんだろうね!

 

どうやらこの面談の内容をもとに、次の

最終試験の内容が固まった!

 

WS000004

 

そして、いよいよ最終試験会場に到着!

 

コメントを残す