スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第24話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第24話 特訓

 

さて、前回ゴンのターゲットがヒソカだと分かったよね。

 

さすがに正面からヒソカのプレートを奪うのは難しいので、

ヒソカからナンバープレートを奪う、何かいいアイデアを

考えるようだよ。

 

WS000000

 

そしてゴンが方法を考えているとき、たまたま他の受験者が

ターゲットからプレートを奪っているところを発見!

 

WS000001

 

ターゲットに見つかれないよう、こっそり近づいて、

 

WS000002

 

弓矢を放つ!

 

WS000003

 

ターゲットは弓矢に少しかすったけどうまく避けたようだ。
WS000004

 

ところが弓矢に即効性のしびれ薬を塗っていたようで、

ターゲットはあっという間に動けなくなったんだ。

 

WS000005

そしてターゲットのプレートを奪うことに成功!

 

ゴンはこのやり方を見て、とても参考になったようだ。

 

やり方としては、気づかれないようにターゲットに近づいて、

スキを見てプレートを奪うというものだ。

 

そして、釣り竿を使ってプレートを奪うために、

ゴンは練習を始めたようだよ。

 

WS000006

 

でもそういえば、ゴンをターゲットにしている受験者

(ずっとゴンのプレートを影で狙っている)

も、同じことをやっているようだよね…

 

ゴンは大丈夫だろうか…

 

後、相手のスキを狙う方法は問題もあるようだ。

 

それは、練習だと相手が動かない前提だけど、

実際にヒソカから奪うとなれば、当然

ヒソカがゴンの狙いに気付いて、避けられることも

想定しないといけないよね。

 

ところが、なかなか動く相手を一発で確実に

捉えるのはなかんか難しいようだ。

 

そして、ひたすら上手く一発でとらえる方法は無いか

と考えていたら・・・

 

ちょうど、鳥が魚を獲るところを見つけるんだ。

 

そしてこれを見ていて、ゴンは閃いたようだよ!

 

そう、相手が獲物を捕らえる瞬間を狙うということだ!

 

WS000007

相手が獲物を捕らえるときが一番好きがあることに気付いたんだね!

コメントを残す