スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第23話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第23話 2人の敵

 

前回4次試験を前にくじを引いた。

 

このくじには、

24枚のナンバーカードが入っているようだ。

 

そして、そこには受験者番号が書いてあるようだ。

 

それを1人一枚ずつ引いていくようだ。

 

そしてそのナンバーカードに書いてある受験者番号

それぞれの獲物(ターゲット)のようだよ。

 

WS000002

 

ゴンの引いた番号は「44」…何とヒソカが獲物のようだ!

 

WS000018

これはゴンは厳しい番号を引いたよ。

 

ヒソカからナンバープレートを奪うのは、

相当むずかしそうだよ。

 

獲物(ターゲット)から奪うのはナンバープレート。

 

そして自分のターゲットのナンバープレートは3点。

 

自分のナンバープレートも3点。それ以外のナンバープレートは1点。

 

最終試験に進むために必要な点数は6点だ。

 

WS000001

 

つまり、自分のナンバープレートを死守して、

自分のターゲットのナンバープレートを奪ってしまえば、

4次試験合格だ!

 

自分のナンバーが分からないよう、ほとんどの

受験者はナンバープレートを隠してしまったようだ。

 

キルアとゴンはターゲットの番号を見せ合った結果、

キルアは199番がターゲットのようだ。

 

199番は一体どんな奴なんだろうか。

 

とりあえずお互いターゲットじゃなくて良かった。

 

ゴンは、ヒソカからプレートを奪う方法を

何とか見つけるようだ。

 

直接の対決だと、ヒソカには絶対勝てないからね。

 

ゴンはナンバープレートを隠していないから、

どうやらゴンがターゲットの受験者に

後をつけられているようだ。

 

WS000000

 

チャンスを伺って、ゴンからプレートを奪うようだよ。

 

WS000003

ゴンは、ちょっと厄介そうな奴に狙われたようだよ。

コメントを残す