スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第15話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第15話 多数決の道

 

さて、いよいよ三次試験が開始だ!

 

三次試験の内容は、「トリックタワー」という建物から、

生きて下まで降りること。そして制限時間が72時間ということだ。

 

WS000023

WS000024

ちなみに第三次試験の参加人数は40名だ。

 

いつの間にか、かなり減ったよね。

 

まず、この建物からどうやって降りるかだ。

 


壁をつたって降りようとした受験者が1人いたけど、

 

WS000036


どうやら失敗に終わったようだ・・・

 

WS000037

 

そして、地面をいろいろ調べてみると、

中に入る入口があちこちにあるようだ。

 

WS000038

 

後はどの入口から入るかだよ。

 

中には、何やら怪しげな人達が待機しているようだ。

 

WS000039

 

一体どういう人達なんだろう。

 

ということで、ゴン達は一斉に入口から入ることにしたようだ。

 

WS000040

 

そして、入った結果・・・

 

WS000041

 

何と同じ部屋にみんな落ちたようだ。

 

そして、入った部屋にはルールが書いた紙が貼ってあったんだ。

 

WS000042

 

紙には、「多数決の道

君達5人は、ここからゴールまでの道のりを、

多数決で乗り越えなければならない」

と書いてある。

 

どうやら、これから何か決めるときは、

多数決でしないといけないようだよ。

 

多数決を決めるための時計みたいなものも用意され

ているよ。

 

WS000043

 

この時計のようなものについている「○」か「×」を

押すんだね!」

 

みんなで協力していくことが求められているようだ。

 

ただ、まだ4人しかいないので、

後一人が落ちてくるのを待つしかないようだ・・・。

 

ところが、2時間経つけどなかなかその一人が落ちてこないんだ・・・

 

WS000044

 

そしてようやく落ちてきた人は何と・・・トンパだったんだ・・・

 

WS000045

よりによってトンパとは悲しいよね・・・

コメントを残す