スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第14話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第14話 真夜中のゲーム②

 

前回の話で、ネテロ会長とゲームを始めたんだけど、

今回はそのゲームの続きだ!

 

相変わらず、ゴンもキルアも全力でネテロ会長から

ボールを取ろうとするんだけど、

なかなか取れないんだ・・・。

 

そして、何とネテロ会長は、2人一緒にボールを取りにきて

いいとルールを変更するんだ。

 

これで少しはゴンとキルアに有利になるのかも・・・

 

と思いきや全然ボールを取れる気配が無いようだよ。

 

WS000010

 

そこで、ゴンが普通の蹴りと見せかけて、

ちょっと小細工をするんだ。

 

WS000011

さすがにこれにはネテロ会長も読み切れず、

一撃をくらうことに!

 

そしてネテロ会長が少し態勢を崩したところを、

キルアがネテロ会長の頭に強烈な蹴りを食らわせる!

 

WS000012

 

そのスキにボールを取ろうとするけど、

あっさりかわされてしまう・・・

 

WS000001

 

でもゴンが靴を飛ばしてボールを一気に遠くに

飛ばすんだ。

 

WS000000

 

これで、ゴンとキルアの勝ちか!

っと思ったんだけど・・・

 

WS000013

 

やっぱりネテロ会長がちょっと本気を出すと・・・

 

WS000014

 

ダメのようだよ。

 

WS000015

WS000016

 

これは、ネテロ会長に勝つのはちょっと難しそうだね。

 

ここで、キルアはあまりの実力差に諦めてしまったようだよ。

 
何とネテロ会長は、右手と左足をほぼ使わないで

ゴンとキルアを相手していたようだ。

 

WS000017

 

本気どころか、大きなハンデを負っていたんだね。

 

でもゴンはまだまだ諦めずに頑張るんだ!

 

その後もゴンは必死にネテロ会長からボールを取ろうとするけど、

やっぱり取れない。

 

最後に、頭で2度突っ込んでいくんだ。

 

WS000018

WS000019

 

そこをネテロ会長が右手を使って攻撃をかわすんだ。

 

これでゴンはネテロ会長から右手を使わせたということで、

納得して寝てしまったようだよ・・・

 

WS000020

 

目的がボールを取ることから、ネテロ会長に右手を使わせる

ことに変わっていたようだ・・・

 

そしていよいよ次の試験会場に着いたようだ。

 

何やらやけに高い建物の上に降りたようだよ。

 

WS000021

 

この建物は「トリックタワー」というそうだ。

 

三次試験は、生きて下まで降りることと、

制限時間が72時間ということ。

 

WS000022

コメントを残す