スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第12話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第12話 会長参上

前回メンチの審査で、

ハンター試験受験者の全員が不合格に

なってしまったんだ・・・

 

審査委員会がメンチを説得しようとするけど、

なかなかゆずる気配が無いみたいだよ・・・

 

WS000025

メンチは相当ガンコな性格みたいだ。

 

そこでとうとうハンター協会のネテロ会長が、

メンチを説得しに行くみたいだ。

 

WS000026

 

その間に、ハンター試験受験者がキレてメンチに

襲いかかったようだ。

 

WS000027

 

でもあっさりブハラに吹っ飛ばされてしまったよ。

 

WS000028

 

やっぱりハンター試験官をやるだけあって、

すごく強いんだね!

 

そこにようやくネテロ会長の登場だ!

 

すごい高いところにある飛行船から飛び降りてきたよ。

 

WS000029

 

ネテロ会長は一体どんな強靭な

足をしているんだろうね。

 

そして、ネテロがメンチに…

 

「未知のものに挑戦する気概を

彼らに問うた結果、全員

その態度に問題あり。

つまり不合格と思ったわけかね?」

と聞くと、メンチはあっさり

 

自分が悪いと認めたんだ。

 

WS000030

メンチはついカッとなって我を忘れて試験者全員を

不合格にしてしまったということみたいだよ。

 

それにしてもさすがはネテロ会長。

 

登場しただけであっさり問題を解決してしまったよ!

 

それだけハンター達への影響力がすごいということだよ。

 

そして、不合格は取り消して、

再度試験をすることになったよ。

 

新しい試験はかなりシンプルだ。

 

崖から飛び降りて、

WS000032

WS000033

 

崖の間に張り巡らされた

糸に捕まって、そこに吊るされている卵を

取ってくるというもの。

 

WS000034

これは非常にわかりやすい試験だ。

 

試験開始と同時にゴン達は一斉に

崖から飛び降りてあっさり合格したようだ!

 

WS000035

コメントを残す