スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第89話「9月3日⑤」







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第89話 9月3日⑤

 

レオリオからかなり有力な、

旅団のメンバーの目撃情報が入ったという。

 

急いで向かおうとするゴンとキルア。

 

しかし、まだゼパイルとの競売の話もある。

 

ゴンはゼパイルに「任せる!」

 

と一言だけ言って去っていく。

 

ゼパイル「よっしゃ任せとけ!」

 

街中で堂々くつろぐ旅団のメンバー。

 

296

 

なぜ彼らは堂々と街中にいるのか。

 

それは・・・

ノブナガ「ウボォーは本当にやられちまったのかね」

 

マチ「おそらくね。それを確かめるためにここに

いるんだろ」

 

ウヴォーギンが本当に死んだのかを確認するために、

人前に出てきたという。

 

そしてそのすぐ近くで観察しているゴンたち。

 

どうやら情報は確かだったようだ。

 

297

 

情報提供者にお金を振り込むキルア。

 

ここでゴンとレオリオがどうやって

旅団のメンバーを捕まえるかを相談しようとすると。

 

キルア「無理だね。

オレ達の手に負える相手じゃないよ」

 

これに納得できないレオリオ。

 

キルアがどれだけ旅団メンバーがヤバいかを説明すると、

キルア「あそこにヒソカ2人座ってると考えたら

少しわかるか?」

 

298

 

確かに、ヒソカ二人を相手にするのはあまりに無茶だ・・・

 

そしてキルアが続ける。

 

キルア「あいつら、なぜ広場にいると思う?

さりげなく周囲の様子や動きに細心の注意を払ってる。

オレ達もこれ以上近づくとあいつらの警戒網にひっかかるから

間違っても視線は送るなよ。」

 

キルア「奴ら、見つかるのを待ってる。

獲物がひっかかるのを待ってんのさ

 

旅団は、ウヴォーギンを殺したヤツ(鎖野郎=クラピカ)が

近づいてくるのを待っているんだ。

 

だから人目につくところに出て来た。

 

そして、ゴンたちが旅団を意識していることに気づくマチとノブナガ。

 

団長から出された指示は、「2人組で鎖野郎を探し出し連れてこい」

 

そしてマチとノブナガが動く。

 

ゴンたちはいくら強い相手とはいえ、このまま引き下がれない。

 

そのころクラピカは、ボス(ネオン)の父親に状況を説明していた。

 

299

 

そして、ボス(ネオン)を家に帰すことになる。

 

さらにオークションを今夜から再開するという。

 

十老頭は盗まれた品も取り戻すという。

 

ここで、クラピカたちは陰獣はすべて

旅団にやられ、オークションの品が

全て旅団に奪われたことを知る。

 

そして旅団を始末するためプロに頼んだという。

 

そのプロというのは・・・

ゾルディック家だ。

 

300

 

まあ、旅団に唯一対抗できそうなのがゾルディック家くらいだよね。

 

そしてクラピカにもその

旅団を倒すメンバーに入るように指示される。

目次ページはこちらをクリックしてね↓↓↓

コメントを残す