スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第9話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第9話 霧の中の攻防

さて、前回霧のせいでレオリオとクラピカが

道を間違ってしまったよ。

 

しかも、ヒソカが攻撃をし出したよね。

 

WS000000

かなりピンチの状況になってしまったんだ。

 

ゴンはレオリオとクラピカを助けに向かったけど、

大丈夫だろうか。

 

ヒソカはどうやら、試験官の代わりに受験者を

合格か判定する気だよ。

 

WS000001

そして、不合格なら殺す気みたいだ。

 

本当に残酷な奴だよ。

 

ここで、受験者がヒソカを取り囲んで一気に倒そうとするよ。

 

でもあっという間にヒソカに全員倒されてしまうんだ…。

 

 

WS000002

WS000003

やっぱりヒソカは相当の実力者だよね。

 

残りは、クラピカとレオリオ、そしてもう一人受験者の

3人だけになってしまったんだ。

WS000004

 

ここで、3人はまともに戦ったら勝てないと判断して、

3人がバラバラに逃げる作戦に出るんだ。

 

WS000005

 

そうすれば、さすがにヒソカも一気に3人まとめて

追いかけることはできないってことだよ。

 

ところが、レオリオは何と逃げずにヒソカに

真っ向から向かって行ってしまうんだ。

 

WS000006

 

レオリオは棒でヒソカに殴りかかるんだけど、

ヒソカはあっさりかわして、

レオリオを攻撃しようとした瞬間…

 

WS000007

 

ゴンが釣竿でヒソカを攻撃してレオリオを助けるんだ。

 

WS000008

 

レオリオはもう一度ヒソカに殴りかかるけど、

ヒソカに吹っ飛ばされてしまう。

 

WS000009

 

それと同時にゴンもヒソカに攻撃をしかけるけど…

 

あっさりかわされて、ヒソカにやられそうになる。

 

WS000010

 

でもなぜかヒソカは攻撃をやめて、

ゴンの顔をじっと見るんだ。

 

WS000011

 

そして、「うん、君も合格ハート。いいハンター

になりなよクローバー」

とヒソカは言って去ってしまうんだ。

 

良く分からないけど、ゴンとレオリオはヒソカの試験にパスして、

助かったみたいだよ。

 

そしてヒソカはレオリオを次の試験会場まで運んで

くれるようだ。

 

クラピカがゴンのところに駆けつけて、

ゴン達は無事助かったようだ。

 

ゴンはヒソカと戦ってかなりビックリしたようだ。

 

今までに会ったことの無い未知のタイプだったようだ。

 

WS000012

コメントを残す