スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第83話「9月2日⑤」-①







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第83話 9月2日⑤

 

クラピカの念能力は「具現化系」である。

 

しかし、ウヴォーギンとの戦いを見る限り、

ウヴォーギンの攻撃を受けることができるほど強化系の念も強く

(ウヴォーギンが本気ではないにしろ)、

さらに具現化された鎖の念の強さも強い。

 

具現化系と強化系は相性が悪いので、

この二つを最大限にまで高めるのは不可能なはず。

 

納得できないウヴォーギン。

 

193

 

その答えをクラピカが話す。
クラピカ「『今の私』は特質系だ」

 

194

 

そしてコンタクトレンズをはずすクラピカ。

(緋の眼がバレないようにカラーコンタクトを入れている)

(クラピカの能力と緋の眼については「クラピカまとめ」参照)

 

クラピカ「緋の眼」が発現したときのみ特質系に変わる!」
ウヴォーギンが、クラピカの緋の眼を見て

皆殺しにしたクルタ族のことを思い出す。

 

ウヴォーギン「その目!思い出したぜ。

キレると目が赤くなる奴等!!

どっかの奥地でコソコソ暮らしてた。

団長がいたく気に入ってたぜ。

ありゃあ大仕事だった。

あいつら強かったな・・・

その生き残りか。

燃えてきたぜ、てめぇの恨みとオレの怪力

どっちの方が強ェか、勝負!!」

 

195

 

ウヴォーギンには自分の力で相手に勝つことしか

頭に無いようだ。

 

196

 

クラピカ「お前ごときにこの鎖は切れん」

 

そして、クラピカの鎖とウヴォーギンの怪力、

どっちが勝つのか・・・。

 

いくらウヴォーギンが怪力で断ち切ろうとしても、

鎖は切れない。
クラピカ「特質系の私の能力、

『どの系統の能力も100%引き出せる』

絶対時間(エンペラータイム)

 

197

 

このクラピカの特質系の能力は脅威だよね!

 

全ての系統の能力が100%使えるってのは、

ほとんで最強では!?

 
続きハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第83話「9月2日⑤」-②はこちら↓↓↓

 

 

コメントを残す