スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第4話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第4話 凶狸狐

さて、前回はクイズに正解して一本杉への道に進むことができたよ。

WS000021

そしてようやく一本杉に到着したんだ。

 

そして一本杉のすぐ下には家があるので、入ってみると…

 

何と、家の中では人が魔物に襲われているんだ!これは大変だ!

 

WS000022

そして、魔物が女性を連れ去ってしまうんだ。

 

急いで助けないといけない。

 

レオリオは家の中の怪我人の手当を、

クラピカとゴンは人を連れ去った魔物を

追いかけることになるんだ。

 

野生のゴンは、暗く広い森の中でも、

魔物がどこに行ったかすぐ捉えることができる。

 

WS000023

そしてゴンとクラピカが魔物に追いつく。

 

ゴンが魔物に「その女性を放せ!」と言うと、

「うでずくでとり返してみな!!」と魔物は言い返したんだ。

 

どうやら魔物は言葉が分かるようだ。

 

そして、ゴンがその魔物に一食らわせる!

 

WS000024

どうやらゴンの方が魔物より動きが早いようだ。

 

そして魔物が女性を放したので、

クラピカがその女性を助けに行ったんだ。

 

そのときクラピカはその女性のイレズミを見て

何かに気づいたようだよ。

 

WS000025

そこにレオリオが現れる。

WS000026

なぜレオリオが来たかと言うと、

 

襲われた男性が落ち着いて眠ったので、

後を追ってきたとのことだ。

 

それを聞いてクラピカは…

 

レオリオの顔を武器で思いっきり殴ったんだ。

 

WS000027

すると、レオリオは実は魔物がレオリオに

化けていたんだ。

 

クラピカは偽のレオリオと分かっていたわけ

ではなかったけど、クラピカが「ケガ人を頼む」と

言ったのにケガ人を置いて出てきたから、

殴ったようだよ。

 

そして、そのレオリオに化けていた魔物は逃げてしまうんだ。

 

クラピカはなぜか女性に武器を向けたけどなぜだろう。

 

WS000028

そして、魔物を追っかけていたゴンは、

魔物と一対一で戦おうとするんだ。

 

でも、ゴンは「キミ誰?」と、突然良くわからない

発言をする。

 

WS000029

 

どうやら、ゴンは当初追っかけていた魔物と違う

魔物になっていることを言ってるようだ。

 

WS000030

 

顔を見る限り同じように見えるよね。

 

WS000031

ここで彼らが試験会場へのナビゲーター(案内役)で

あることが判明するんだ。

 

こうして三人の実力が認められて、

会場まで案内されることになったんだ。

コメントを残す