スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第325話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第325話 参戦

 

さて、キルア・アルカと付き添いの執事でゴンの元へ向かうことになったよね。

 

そして車での移動中にレオリオからキルアの携帯に電話がかかってきたんだ。

 

でもキルアは余計なことをしゃべることができないので

(しゃべると家に強制的に帰らされる)、代わりにゴトー

が話すんだ。

 

でもレオリオは短気だから納得できず話にならないので、

そばにいたモラウが代わりに条件を聞くんだ。

WS000073

WS000074

ゴトーが話した条件は病院の建物内にゴン一人だけ

にするということ。
そして、誰にも見られたくないということ。

 

これにモラウが「ゴン専用の病室を建てる。

もちろん車で入って車で出られる様に造る。
あんた達が中で何をしているか絶対にわからない様にする」

と回答するんだ。

 

ゴン専用の病室を建てるってのがスゴイよね。

 

どれだけお金かかるのって話だよね。

 

レオリオは、ゴンが危険な状態にあるのに、クラピカや

ゴンの親父がゴンをほったらかしにしているのに

苛立っているようだね。

 

レオリオは友達思いで、熱い性格なんだね。

 

そして、レオリオは十二支んの選挙会場に乗り込むんだ。

 

そのころ丁度、パリストンが演説をしてるところだったんだ。

 

WS000075

そう、ハンター協会の会長を決める総選挙の投票率が悪いので、

この選挙がいかに大事かを演説するんだったよね。

 

そしてパリストンの演説が終わった後の質問で、

何とレオリオが手を上げて発言したんだ。
WS000076

さて一体何を言うんだろうね。

 

どうやら、会場にいた「ジン」に対して発言するようだよ。

 

大体レオリオが話す内容は分かるよね。

 

「なぜゴンのところへ行ってやらねェ!?」(レオリオ)

 

やっぱりこれを言いたかったんだね。

 

これに対してジンは…

「そうか世話になっているなこれからも宜しく頼む」とあっさりした回答…。
WS000077

これに対しレオリオがブチ切れちゃったんだ。
WS000078

相変わらずレオリオは短気だね。

 

そんなにキレてばっかりだと大変だよね。

 

そして、あまりの怒りにとうとうレオリオが念の能力を

見せるんだ!

 

レオリオの念の能力は放出系だったよね。

 

どんな技なんだろうね!

 

これがレオリオの念の能力だ!
WS000079

WS000000
どうやら、遠くにいる敵に拳を一気にワープさせて

相手のすぐ近くから攻撃を与える能力のようだ。

 

これだと、相手にいきなりの不意打ちの攻撃を食らわせる

ことができそうだね。

 

WS000080
そして、何とこのレオリオの発言や行動のお蔭で…

次の選挙は何と…投票率が97.1%まで上昇したんだ!

 

そう、投票率が95%を超えたんだ。

 

そうとうレオリオのジンへの攻撃はインパクトがあったようだね。

 

しかもレオリオが選挙結果で3位に入ってしまったんだ。

 

これは予想外だよね!

コメントを残す