スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第71話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第71話 オークション開催!!

 

いよいよオークションが開催される!

 

193

 

このオークションは、年に一度開催される。

 

開催期間は10日間で、その間に数十兆の金が動く。

 

当然、それだけお金が動くということは犯罪も起きる。

 

ゴンとキルアが街に出ると、オークションが開催されるという

ことで、大勢の人が集まっているようだ。

 

195

 

気になるゴンとキルアのお金稼ぎの結果は・・・

 

ゴンの勝ちのようだ。というよりキルアが自爆してしまった・・・

 

何とキルアはバクチで一発当てようとしたようだ。

 

キルアは542万→2億86万→0ジェニー

という結果になってしまったようだ・・・

 

ちなみにゴンはほとんどお金が変動せず、

542万→542万4997ジェニー

 

ということで4997ジェニーだけ稼いだようだ・・・

 

ちなみに1ジェニー=約0.9円なので、

4400円くらいのもうけだね。

 

うーん、これだとバイトした方が早いかもしれない・・・

 

ただゴンの勝ちなので約束どおりキルアがゴンの言うことを、

一つ聞かないといけない。

 

そしてゴンが携帯を持っていないので、

買いに行くことになる。

 

196

 

店員がおススメの携帯をすすめてくる。

 

その時後ろから、

「それはやめとけ。

使えねェ国がけっこうあるし、防水でもねーし

完全に電話だけかける人用だ」

 

197

 

レオリオが登場する。

 

やけにレオリオは携帯に詳しいね。

 

そしてレオリオがすさまじい勢いで

携帯の値段を下げにかかる・・・

 

198

 

ちなみにレオリオは試験勉強の後に

念を覚える予定だったけど、

もうすでにマスターしたようだ。

 

オークション開催の前日、クラピカは

ボス(ネオンと言う)の護衛をしていた。

 

199

 

このボスは特殊な能力の持ち主だ。

 

その能力は、

「天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)」

 

200

 

何と凄腕の占い師で、将来を予知できるんだ。

 

これは貴重な能力だ。

 

ネオン(ボス)の父親は、このネオンの予知能力を

利用して闇世界でのし上がっていった。

 

だから父親にとっては無くてはならない存在だ。

 

そのころ、ある一団がオークションに向かっていた。

 

201

 

幻影旅団だ。

 

そして幻影旅団がオークションに参加する理由は・・・

 

202

 

団長「全部だ。

地下競売(アンダーグラウンドオークション)の

お宝丸ごとかっさらう。」

 

203

 

何と、幻影旅団はオークションのお宝を

全部盗むというのだ。

 

204

 

さすが幻影旅団、やることが大きいよね!

 

しかし、ネオンの予知能力でどうやら

オークションが狙われていることに気づいたようだよ。

コメントを残す