スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第70話②







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第70話 ヨークシン

 

そのころクラピカは、雇われるための条件で、

「指定されたリストの中の1つを持ってくる」

という課題をクリアしていた。

 

187

 

これでクラピカ含め4人が正式に雇われることになる。

 

そしてさっそく任務が与えられる。

 

護衛団リーダーのダルツォルネが説明する。

 

188

 

「さて!!諸君らには早速任務についてもらう!

それはヨークシンまでのボスのガード!

無事にボスをホテルの部屋まで送ること!!

 

ここでクラピカが質問をする。

 

クラピカ「ボスを狙う人物の心当たりは?

これに対し、

189

 

ダルツォルネ「敵の姿を勝手に想像するな。

近づく者全てが敵だ

 

誰であろうと、ボスに近づけるなということだ!

 

そしていよいよボスのところに向かう。

 

ボスのところに行く途中に、人を形どった

絵画?のようなものがある。

 

どうやら本当の人間のようだ。

 

191

 

かつて、偽情報にだまされ、ボスに近づく敵を

勝手に想像しボスを危険にされしたので、

こうなったんだ。

 

だからクラピカが敵について聞いたとき、

勝手に想像するなと言ったんだね。

 

そしてボスが登場する。

 

190

 

ボスは女性だったんだね!

 

そしていよいよオークションの当日が来る。

コメントを残す