スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第62話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンタ―あらすじ・ネタバレ・感想 第62話 本気

 

ようやくゴンの攻撃がヒソカに当たった。

 

ゴンのクリティカルヒットが認められ、

ポイント2対1でゴンがリードする。

 

そしてゴンがヒソカのところにゆっくり近づく。

 

そして、ゴンは44番のプレートを服から取り出し、

ヒソカに突き出す。

 

94

 

そう、ハンター試験での屈辱をようやく返せたんだ!

 

詳細は→ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第28話を参照してね!

 

そしてここでヒソカがゴンに話しかける。

 

ヒソカ「念について・・・どこまで習った?」

 

ゴン「?基礎は全部」

 

ヒソカ「そうか、キミ強化系だろ?

 

一発でヒソカがゴンのオーラのタイプを当てる!

 

ヒソカは、自分で考えたオーラ別性格分析法があるという。
ヒソカのオーラ別性格分析法の詳細はこちら!

 

95

 

そして強化系は「単純一途」

 

まさにゴンにドンピシャの分析だね!

 

そして、変化系は「気まぐれでウソつき」

 

そう、まさにヒソカやキルアのようなタイプだ。

 

今まではゴンが攻撃を一方的にしていたけど、

いよいよヒソカが攻撃を開始する!

 

96

97

98

 

ヒソカのすさまじい波状攻撃に手も足も

出ないゴン。

 

全く攻撃の手をゆるめないヒソカ。

 

99

 

 

たまらずヒソカから距離をとるゴン。

 

100

 

しかし・・・

キルア「ゴン!!『凝』だ!!」

 

しかしすでに遅かった!

 

いつの間にかゴンのほっぺたに

ヒソカのバンジーガムがくっついていた・・・

 

ヒソカのところに飛んでいくゴン。

 

101

 

もうヒソカから逃げられない・・・

 

102

コメントを残す