スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第61話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第61話 決戦

 

いよいよゴンVSヒソカの試合が始まる。

 

果たしてゴンは勝つことができるのか。

 

ゴンがまず闘技場に入ってくる。

 

今回は特に釣り竿も持たず手ぶらだ。

 

真っ向勝負をするつもりだね。

 

そしてヒソカが登場する。

 

ヒソカは現在9勝3敗で、

この一戦に勝てばフロアマスターになる。

 

そもそもヒソカがフロアマスターに

興味があるようには見えないけど・・・

 

にらみ合う両者。

 

82

 

そしてゴンとにらみあって、妙なところが興奮するヒソカ・・・

 

92
やっぱりヒソカは異常なところがあるよね・・・

 

そして試合開始だ!

 

開始と同時に突っ込んでいくゴン。

 

83

 

でもヒソカはゴンの攻撃を余裕でかわしていく。

 

84

 

それでもゴンはひたすら攻める!

 

85

 

ゴンの攻撃は全く当たらず、逆にヒソカの

攻撃を少しずつ受けるゴン。

 

86

 

でもまだポイントを大きく取られるような

攻撃は受けていない。

 

ところがヒソカは開始位置からまだ一歩も

動いていない・・・

 

やはりゴンとヒソカでは、まだまだ

大きな実力差がある。

 

でも、キルアはだからそこゴンにチャンスがあるという。

 

ヒソカは自分がゴンより圧倒的に上だと思っている

からこそのスキが。

 

そしてゴンがまた攻撃を再開するけど、

突然いったん後ろに下がって、

 

87

 

石版をはがしてヒソカの方向に飛ばす。

 

88

 

さらに石版を蹴りでくだいて、

自分の居場所をわからなくする。

 

89

 

ゴンの居場所を見失うヒソカ。

 

90

 

突如石版の間からゴンが現れ、

ついにヒソカに一発をくらわす!!

 

91

 

ようやくゴンの攻撃がヒソカに当たった。

これでまずは一歩進んだよ!

コメントを残す