スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第59話①







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第59話 及第

 

キルアVSリールベルト!!

 

いよいよキルアの試合が始める。

 

リールベルトは車イスに座っている。

 

一体どんな攻撃をしてくるのか。

 

リールベルトはかなり自信があるようだ。

 

WS000016

 

「天空闘技場はオレの土俵だ!!

この四角いリングの上ならオレの方が

上だってことを思い知らせてやる!!」

 

開始するやいなや、攻撃を開始するキルア。

 

WS000009

 

一気に相手の背後に回って攻撃しようとすると、

リールベルトは急加速してキルアの攻撃から離れる。

 

WS000010

 

リールベルトはオーラを車イスから噴射して、

車イスを操るようだ。

 

そしてリールベルトはムチを両手に持って、

攻撃を開始する。

 

「双頭の蛇による二重唱(ソングオブディフェンス)」

 

そして徐々にキルアに接近していく。

 

WS000011

 

一体どうやってキルアはこの攻撃に対応するのか。

 

するとキルアは、あっさりムチを素手でつかんでしまう・・・

 

WS000012

 

でもリールベルトの攻撃はこれだけじゃない。

 

何とムチから電流が流れる。

 

ムチをつかんでいたキルアに電流が流れる。

 

WS000013

 

ところが、キルアはムチを持ったままリールベルトを投げ飛ばしてしまう。

 

WS000014

 

キルア「電流は効かない。拷問の訓練は一通り受けたから。

でも『効かない』ってのは『我慢できる』って意味でさ、

痛いことにかわりはないんだよね。」

 

そして空中に投げ飛ばされたリールベルトは、

地上で電流が流れているムチを持っているキルアのところに・・・

 

WS000015

 

強烈な電流で意識を失うリールベルト・・・

 

WS000017

 

これでキルアの勝ちだ!

 

やっぱりキルアは余裕の勝利だったね!

続きハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第59話②はこちら

コメントを残す