スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第58話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第58話 再戦

 

サダソに不戦勝で勝ったゴンとキルア。

 

サダソはキルアが闇の人間であることがわかり、

闘技場から逃げるように去っていった。

 

しかし、ギド達はフロアマスターまで

後一歩なので、諦めないようだ。

 

そして、ギド達が話をしていると

突然キルアが現れ、忠告する。

 

69

 

「言っとくぜ・・・

ルールは守れよ。

何でもアリになったら結局

得するのはオレ達なんだぜ?」

 

キルアが言うと妙に納得できるよね・・・

 

そして戦いの日まで修行に励む3人。

 

いよいよゴンとキルアの戦いの日が来た。

 

ウイングがゴンに、

「ゴン君は一度戦った相手、

あえて助言はしないでおきましょう。

何か対策はありますか?」

 

ゴンはある道具を使うという。

 

それは、「釣り竿」だ!

 

70

 

そういえばゴンにはこういう道具があったよね!

 

いよいよゴン対ギドの戦いが開始だ!

 

71

 

ゴンは先手必勝で攻撃をしようとするけど、

ギドはそれを読んで竜巻独楽(たつまきごま)を使う。

 

72

73

 

そして独楽(こま)でゴンを攻撃する。

 

しかし、ゴンが練で独楽をはじく!

 

74

 

何と、前回はこの独楽の攻撃に苦しんだけど、

練を覚えたことで、独楽の攻撃を簡単に防げるようになった!

 

これでギドはゴンを倒す武器が無くなってしまう。

 

でもギドは竜巻独楽があるから、ゴンもうかつには

攻撃できない。

 

そこで、ゴンは釣り竿を使った攻撃を開始する。

 

釣り竿をギドに向かって放つゴン。

 

でも釣り竿はあっさりはじかれてしまう。

 

75

 

でも実はゴンの狙いは・・・

地面の板をひっくり返すことだった!

 

76

 

これにはさすがにギドも対応できない。

 

そしてギドが倒れたところをゴンがトドメをさす!

 

77

 

ゴンの圧勝だ!

 

78

 

いよいよ次はキルアの番だ!

 

キルア VS リールベルト

コメントを残す