スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第57話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第57話 約束

 

「練(レン)」の修行をするゴンとキルア。

 

61 - コピー

 

何とすでに練を取得しつつあるゴンとキルア・・・

 

あまりの上達の早さに驚くズシ・・・

 

そして修行を終え、ズシが部屋に戻ろうとすると、

200階クラスの奴がズシを捕えようとする。

 

62 - コピー

 

ズシを捕えて、ゴンに戦うようせまるつもりだ。

 

「やめとけよ」

 

そこにキルアが現れる。

 

63 - コピー

 

どうやらキルアはこうなることが分かっていたようだ。

 

そしてキルアがゴンの代わりに戦うという。

 

ゴンが一度ウイングの約束を破っている
(まだ200階で戦ったらダメと言われていたのに
ギドと戦ってしまった)

これ以上ゴンが約束を破るとゴンが

自分を許せなくなると考えて、

代わりにキルアが戦うということだ。

 

ゴンの性格まで考えての行動だよ。

 

キルアは友達思いだよね!

 

これで5月29日にキルアが戦うことになった!

 

ところが、次の日キルアはゴンが戦う情報を聞く。

 

64 - コピー

 

ゴン対サダソの一戦!!

今買っとかないと後悔するよー!!」

 

「サダソ」は、ズシを襲った奴だ。

 

どうやらサダソはキルアとの約束を破って、

ゴンとも戦う約束をとりつけたんだ。

 

これを聞いて激怒するキルア。

 

そして念の修行を始めるが、

キルアがもう「凝」ができるという。

 

65 - コピー

 

ヒソカの念がはっきり見えているようだ。

 

キルアはヒソカの念能力をすべて見抜いた。

 

そして、何と・・・

ゴンも一晩で「凝」をマスターしていた。

 

そう、ゴンとキルアは同じことを考えていたんだ。

 

「凝」をマスターするまで戦えないんだから、

早くマスターする代わりに、戦いの日を早めるということ。

 

ウイングはあまりの早い成長に驚くけど、

ゴンとキルアの戦いの日を早めることを認める。

 

キルアとサダソとの戦いの日、

サダソが控室にいると・・・

 

66 - コピー

 

 

頭を裂かれるような恐怖・・・

 

気づくと後ろにキルアがナイフを持って立っている。

 

67 - コピー

 

キルア「動くと殺す。

念を使うと殺す。

声を出しても殺す。

わかったらゆっくり目を閉じろ・・・

約束を破ったらどうなるかわかったか?

わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見て

よく聞け。

2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。

約束だぜ?」

 

68 - コピー

 

そしてキルアの不戦勝が確定する。

 

コメントを残す