スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第51話







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第51話 点

 

ギドとの戦いの結果は・・・

WS000043

 

キルア「右腕とう骨・尺骨完全骨折。

上腕骨亀裂。ろっ骨3か所完全骨折。

亀裂骨折が12か所。

全治4か月だとさ。

このドアホ

 

どうやら、ゴンは相当大きなケガをしてしまったようだ・・・。

 

そして、部屋にウイングが入ってくる。

 

ウイングに謝るゴン。

 

ゴンを殴るウイング・・・

 

WS000044

 

ウイング「私にあやまってもしかたないでしょう!!

一体何を考えてんですか!!」

 

ウイングは全くゴンを許すつもりはないようだ。

 

その結果・・・

「今日から2か月間、一切の試合を禁じます!!

念の修行および念について調べることも許しません!」

どうやら、ケガが治るまでおとなしくしておけということだ。

そして、ゴンの指に誓いの糸を巻くウイング。

 

WS000045

 

ウイングがキルアに、本当の目的がなんなのかを聞く。

 

これにキルアは、金稼ぎのためだったと答える。

 

そして、ゴンはヒソカと戦うため。

 

だけど、ギドとの戦いでゴンはスリルを楽しんでいるようだった。

 

死ぬかもしれない状況で・・・

 

WS000035

WS000036

WS000037

 

ゴンとキルアは、ケガが治るまでの間、点のみの修行を続ける。

 

WS000038

 

そして、ウイングはゴン達に念を教えたことに、

恐怖を覚えていた。

 

「とんでもない怪物を起こしてしまったのかもしれません」

WS000041

 

その頃クラピカは・・・

 

WS000039

 

雇い主を探していた。

 

しかし、そこでは紹介するための条件が、

「念を使えること」。

 

WS000040

 

クラピカはまだ念を覚えていなくて、

門前払いされることになる。

コメントを残す