スポンサードリンク

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第346話②







------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク





------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンターハンターあらすじ・ネタバレ・感想 第346話 選択

 

ここから、チードルが暗黒大陸進出に向けて、

チームを編成していく。

 

●科学班…難病ハンター チードル(医師 法律学者)

ポイズンハンター ゲル(検死官 薬剤師)

ルーキー レオリオ(医大生)

 

●情報班…クライムハンター ミザイストム(民間警備会社経営 弁護士)

古文書ハンター ピヨン(言語学者 通訳)

お悩みハンター サッチョウ(探偵 便利屋)

賞金首ハンター クラピカ(ノストラード組 若頭)

 

●防衛班…テロリストハンター ポトバイ(検事 軍事アナリスト)

賞金首ハンター サイユウ(格闘家)

トレジャーハンター カンザイ(ボディーガード)

 

●生物班…プラントハンター クックル(音楽家 ダンサー)

密猟ハンター ギンタ(レンジャー)

 

という組み合わせになったようだよ。

 

でも何でダンサーのクックルが生物班なんだろう・・・

 

入れるところが無かったんだろうか・・・

 

そして、ハンター試験がもうすぐ行われるので、

そこから暗黒大陸へ行くために必要な人材も確保する予定だ。

 

そして一か月後・・・ジンはどうなったかと言うと・・・

 

WS000004

 

念で手にイボを作って、動かしていた・・・(何やってんの・・・)

 

WS000005

 

大分みんなと打ち解けてきた証拠かな。

 

それ以外にも、古今東西「ん」から始まる古代カッペー語対決とかでも

 

WS000009

 

圧勝するジン・・・

 

WS000010

 

そして、

パリストンがジンにハンター試験が終わったことを告げる。

 

そのハンター試験にビヨンド側の人間も当然潜り込んでいたけど、

何と全員不合格だったようだ。

 

そして、その理由は・・・クラピカがいたおかげだ!

 

そのハンター試験に落ちたミュンヘルという人物が

ジンの前に現れる。

 

WS000011

 

しかし、このミュンヘルはジンにかなり敵対しているようだ。

 

「お前(ジン)は協会側だろ?とっとと出てけよ」

 

WS000012

 

敵対するミュンヘルを説得しようとするジン。

 

「オレの目的はビヨンドへの協力とパリストンの抑止だ。

納得してもらえないか?」

 

しかし、ミュンヘルは全く納得していない。

 

ここで、ミュンヘルの後ろにいた仲間が出てきて、

ジンとパリストンに問う。

 

「No.2が誰とかどうでもいい話だ。

①パリストン②ジン。

どちらが出ていくか今すぐ決めろ・・・・!!」

 

WS000006

 

これに対してジンとパリストンは他の選択肢を出す。

 

WS000007

 

ジン「③お前等が出ていく!!」

 

パリストン「④お前等が死ぬ!!」

 

死ぬって・・・

コメントを残す